キョン日記
キョンの目にとまった、旬なニュースや気になることを紹介しています。
スポンサーサイト

恐羅漢スキー場 ニュース
(○´ω`○)ノ↑↑
を開く予定。?恐羅漢 遭難 広島県安芸太田町の「恐羅漢スキー場」で男性7人が遭難 ● スノボ客ら7人不明 広島のスキー場 県警が捜索開始 2月4日15時53分配信 産経新聞 4日午前0時ごろ、広島県安芸太田町横川の「国設恐羅漢スキー場」から「スノーボード(続きを読む)


恐羅漢スキー場
広島県の恐羅漢スキー場の行方不明者捜索のニュースを聞き、落ち着かない1日でした。私、かれこれ20年以上前ですが、学生時代はワンダーフォーゲル・スキー部とクラブに所属していました。春から秋までは山登り、冬はスキーで、ホームゲレンデがこの恐羅漢スキー場だったの(続きを読む)



  • @四柱推命占などの楽しい情報はこちらから

  • @夢占いなどの楽しい情報はこちらから

  • @海釣りなどの楽しい情報はこちらから

  • スポンサーサイト


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://sharons7201.blog81.fc2.com/tb.php/191-6a6b5c2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ブログSEO対策:track word seo track feed

