キョン日記
キョンの目にとまった、旬なニュースや気になることを紹介しています。
スポンサーサイト

ペナルティー ワッキー
芸人達が新たな芸風に挑戦!「爆笑スタイル
芸人達が新たな芸風に挑戦!「爆笑スタイルチェンジ」 雨上がり決死隊 、 藤崎マーケット 、 バナナマン 、 ペナルティ 、 ハリセンボン 、 レギュラー 、 ザ・たっち など。『お笑い芸風改革 爆笑スタイルチェンジ』(続きを読む)


男はつらいよ 関連記事
む私を見るたびに「寅... アメトーク:男はつらいよ芸人 男はつらいよ芸人劇団ひとり&玉袋筋太郎&清水ミチコ&上島竜兵&博多華丸&ペナルティ・ヒデ男はつらいよ芸人は全員、目の辺りにホクロ?をつけている。20代が目立つ観覧席の人たち(続きを読む)



  • @サーフィンなどの楽しい情報はこちらから

  • @スキューバーなどの楽しい情報はこちらから

  • @セカンドライフなどの楽しい情報はこちらから


  • スポンサーサイト


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://sharons7201.blog81.fc2.com/tb.php/210-bf538f7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ブログSEO対策:track word seo track feed

